HOME > BLOG > 美容師達の忘年会

BLOG

< ⭐︎CLASSY12月号⭐︎  |  一覧へ戻る  |  エフィラージュカット大阪講習 1回目 >

美容師達の忘年会

こんにちは( ´ ▽ ` )クラシコヘアーの三浦です!
12月ですねー 寒いですねー  今年も残すところあと少しですね∑(゚Д゚)
よく、おばちゃんとかに、年とればとるほど、一年が早くなっていくで〜って言われましたが、
ほんと年々、月日の流れが早くなってる気がします。ww

12月10日、クラシコグループ全店舗で忘年会行ってきましたー( ´∀`)

お店は京橋にある、花様 kiki京橋 というお野菜にこだわっている、居酒屋で行いました( ´ ▽ ` )
コース料理で大体お野菜メインで出てくる感じで、、僕の周りの先輩がた、まさかの野菜苦手が3人もいたんです。。笑
野菜料理しか出てこないのに、俺ミドリ無理やねんって言われて、笑いましたし、かわいそうでしたww
僕の周りの人が食べないので、僕一人で、4人前くらいの、サラダやらバーニャカウダーバーニャカウダーもそもそ食べてました。。

って感じで皆さんでワイワイして、毎年恒例のビンゴ大会! ビンゴになった人から賞金の入った袋を選んで賞金がゲッツ出来ます!
今年のあたりは二万円!! しかし、、中に罰ゲームも入っている袋もあります_:(´ཀ`」 ∠):
今年の罰ゲームは何だ、、ドキドキ、、、
今年はブルゾンちえみwithBをみんなの前で披露でした(°_°) か ゼッッ対にやりたくない  でも賞金はほしーー
ちなみにビンゴカード一枚千円で購入出来ます!w 今年は僕も一枚だけ購入してカード二枚で挑みましたo(`ω´ )o
3枚買って4枚のカードでしてる子もw  僕はリーチまでは早かったんですが、そこからが全然、、

最初にビンゴになったのは、京田辺店の谷岡さん!一発目何が出るかなー、、
何と一発目で二万円! いいなぁー(僕の心) え!まだなんかはいってる!!!!!!
すると中から、、、、ブルゾンちえみwww     よし!!(僕の心)w
何と今回一発目で最高金額と、罰ゲームダブルで出ましたw
そこからビンゴがちらほら、他のwithBの2人も決まり、セリフ覚えて頂き、盛大に披露してもらったとさ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と今年の忘年会はこんな感じでした。(о´∀`о)


僕がいない、、w
今年もあと少し!頑張りますo(`ω´ )o

< ⭐︎CLASSY12月号⭐︎  |  一覧へ戻る  |  エフィラージュカット大阪講習 1回目 >