HOME > BLOG > ご報告。

BLOG

< BBQ  |  一覧へ戻る

ご報告。

オープン当初より勤務していた三浦が、年内で退社し転職することになりました。

11月末に新しい職場の内定が出ましたので、ブログの場で申し訳ありませんが、ご報告させていただきます。

決定後ご来店いただきましたお客様にはご報告させて頂いておりますが、
どのお客様もみな優しい御言葉をかけていただき本当に嬉しい限りです。

手先が器用で人懐っこい性格の三浦は新しい職場でもすぐに溶け込めると思います。

私にとって初めての従業員でまだまだ頼りないオーナーであったかと思います。

私の経営理念の1つに「社会人として自ら生き抜く力をつけ、時間とお金から解放され、
本当の意味で好きな仕事が出来る」があります。
この2年でどこまで彼に伝えることが出来たのか。。。
少し甘すぎたのでは?次の職場で恥をかかないだろうか?など今更ながら思い返してしまいます。。。

が、自分で考えて違う業種に進む彼を信じて応援しようと思います。
私にはそんな勇気ありません。。。

新米経営者としてこの2年で彼から多くの事を学びました、それを新たなスタッフの成長に生かし、
お客様により一層喜んで頂ける美容室にしていきたいと思います。

今まで三浦を可愛がって頂きありがとうございます。
そしてレン君感謝を忘れずに頑張りなさい!






< BBQ  |  一覧へ戻る