HOME > BLOG > ヘアドネーション > ついに私もヘアードネーション

BLOG

< 講習後のお食事  |  一覧へ戻る  |  某ファッション誌の撮影へ >

ついに私もヘアードネーション

やっと31センチ以上になったので、私もできた〜happy01





一旦バッサリ切ってもらったら、自分の髪の多さに改めてびっくりcoldsweats02coldsweats02


なんかキノコ感すごいW

ってことでボリュームダウンのストレートパーマをしましたdash




スタイリングは、ジェルでウエット感を出し、切りっぱなしボブ風〜note

頭がかる〜〜〜いhappy02




一人でも多くの子どもたちが笑顔になりますようにshine

カテゴリ:

< 講習後のお食事  |  一覧へ戻る  |  某ファッション誌の撮影へ >

同じカテゴリの記事

☆ヘアドネーション☆part2

その後、、、

このブログを見ていただき、ヘアドネーションしたいshineとご来店してくださる方々が増え、
嬉しいなconfidentと思う今日この頃です。







写真の撮り忘れ、多々ありcoldsweats01sweat02

ブログを見てくださり、そしてヘアドネーションしてくださり

ありがとうございますheart01