HOME > BLOG > エフィラージュカット > エフィラージュカット大阪講習 7回目

BLOG

< エフィラージュカット大阪講習 1回目  |  一覧へ戻る  |  エフィラージュカット大阪講習 最終回 >

エフィラージュカット大阪講習 7回目

はい、お久しぶりの更新ですcoldsweats01

今年から始まった大阪講習ももう7回目。

早いです。。。

ワンレングス
ショートボブ 
ショートカット
と続き、今回はハイレイヤー。

(全然載せてなくてほんとすみませんcoldsweats01









毎月行われてるカット講習も残りわずか。

一回一回を大切に、新たな発見を感じたり、再確認させたもらったり
、、、

次も楽しみですwink





カテゴリ:

< エフィラージュカット大阪講習 1回目  |  一覧へ戻る  |  エフィラージュカット大阪講習 最終回 >

同じカテゴリの記事

エフィラージュカット大阪講習 最終回

今年の一月から始まったカット講習も今月で最終日を迎えましたfuji





今回はモデルをカット。




テストも無事受かり、ディプロマを取得することができましたhappy02scissors

全国でも数少ないエフィラージュカットの技法を、
もっと知ってもらえるよう関西組でも盛り上げていけたらなって思うconfident